2012年5月24日木曜日

これが3人目のつよさ? ・・・か

今日はPTAの研修会に参加してきました

そこではちびっこを保育であずかってくれるんです
そこでうぃ~ちゃんあずかってもらうことに。

ええと、まだ会場前ですが!?

会場を前にして
いつもと雰囲気が違うので警戒バリバリのうぃ~ちゃん

ホールに泣き声がこだまするなか
無理やり保育室に直行!

泣いてたけどまあしょうがないのでね
保育士さんにあとは任せて退席。

で、

2時間の講習も終わって
お迎えに行ったら

あんなに泣いてたのに

「たのしかった~」
とまでいうほど
遊んでたようです^^

長女は一時保育にあずけたとき
1時間むかえにいくまで泣き通しだったのに…

さすが3人目といったところでしょうか

まあヨカッタ、ヨカッタ・・・

母的には無料で子供をあずかってもらって
お互いいい経験になったなぁ~と思いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿