2012年7月6日金曜日

こーちゃん泣いて帰る

昨日こーちゃんが泣いて帰ってきました。

何事かと思いましたが

担任の先生が産休で昨日でお別れだったのです。

こーちゃんは2年生のとき
先生が病欠で担任交代を経験していたので
3年生の担任決定の段階で1学期で産休に入られることが
決まっていたとき
2年連続で担任交代か・・・
なぜ1年見てくれる先生にしてくれなかったのか??

と思いましたが
その3年生の担任の先生が
とっても素敵な先生で、明るくて凛々しくて
おなかに赤ちゃんがいるということで
子どもたちにもいろいろといい影響があったみたいで
ほんとうによかったなと思いました。

元気な赤ちゃんが産まれますように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿