2012年7月15日日曜日

おとまり保育からの帰還

そーちゃんが幼稚園のお泊り保育に行ってきました♪

でかける前はと言うと
テンション低っ!
しかも時間厳守だってのに
椅子の足につかまってうだうだ言い始めるし・・・

お泊りするのが
「ちょっとこわいのかもしれない~・・・」
と先生にも漏らしていました。

なんとか送りだしたものの
お泊りも心配だけど
翌日のバスで水族館のスケジュール

そーちゃんバスで車酔いの前歴があって
そっちのほうが心配でした

ですが
案ずるより産むがやすしですねー

お迎えに行ったら
おめめキラキラで電気ウナギの最大電力のことを
熱く語っていらっしゃいましたw

バスにも酔わなかったようです!

とっても楽しかったご様子
一回り成長して帰ってきましたよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿