2012年10月1日月曜日

こーちゃんの運動会


台風が迫る中
小学3年生のこーちゃんの運動会がありました。

台風のため短縮プログラムに変更になったものの
最後まで天気も持ってくれて
無事運動会終わりました。

3年生だからかなぁ
なんかすごく成長を感じた運動会でした。

ダンスもカッコよく決まってたし

あきらめムードだった徒競走も1位になるなんて
今年のこーちゃんは
「何か持ってる3年生」でしたね

「どうぶつの森」を買うために
ずっとお手伝いをしてお小遣いをコツコツためていたいたんですが
いっぱいおこずかいももらっちゃって
一気に目標額に達してしまいました。

さあ・・・あとは
そーちゃんの運動会だね!

おべんとう何にしよう・・・もうすでに出し切った感・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿