2013年2月27日水曜日

うぃ~ちゃんの靴問題

もうすぐ幼稚園のうぃ~ちゃん

そんなうぃ~ちゃんは
お気に入りのピンクのサンダルしか履きません(雨の日も雪の日も;)
ちょっとサイズも大きめでスポスポ脱げたりするので

さすがに幼稚園に履いていくわけにはいかないだろう…

ネットでモニター見せながら「これなら履く~」っていうので
かわいい靴を買ってみたものの
いざ届くと全然履かない!!

このまま入園式の日
靴を履く履かないで
ギャーギャーやるのが目に見えるようです…(汗
ピンクのアンパンマンの靴
ありました!!
ねばって探した甲斐がありました…
早速履いて帰りました

どんな靴も受け付けなかったうぃ~ちゃんが…
やれやれ…



0 件のコメント:

コメントを投稿