2014年7月7日月曜日

はなちゃんが来た!

大変ご無沙汰になっちゃいました。

しごとやら家のことやらで忙しかったんですが
それ以外に想定外のことがありました。

野良猫のたくさんいる公園の
並びの道だったので
体調不良で母猫とはぐれたのかな
と言った感じでした。

目ヤニで目があかず、鼻水もすごかった
この子猫。


まだ通院中ですが
今こんな感じに元気で家にいます。

協議の結果
名前は「はなちゃん」

今後ブログのネタに登場することでしょう。

取り急ぎ
ご報告まで!

2 件のコメント:

  1. ウィルス性の症状かな?
    体力が無いと死んでしまう場合もありますからね
    この子は運が良い

    返信削除
    返信
    1. 麒麟さんこんにちは
      ほんとに回復してくれてほっとしてます。
      今はカビで円形脱毛の治療中…
      ワクチンも打たないといけないそうで
      猫を飼うって大変ですねー

      削除