2016年3月17日木曜日

「酒さ」になっちゃった

ずいぶんババアになっちゃったな。

と思っていたら赤みとニキビが襲ってきた。
という感じ。
今はまぶた上下にもぽつぽつがあって
瞼の内側にもしょっちゅうできるのか
目がゴロゴロするし充血して疲れます。

「酒さ」って初めて聞いた名前だったので
?マークいっぱい出ちゃいましたけど
「なかなか治りずらい」と聞いてショック…
病院行けばすぐ直ると思っていたので…

病院いって塗り薬をもらってから早1週間
全く改善を感じないところです。

いろいろ調べて漢方とか飲んでみてます。

今、思い起こせばかなり前(1,2年前)から症状があったように思います。
小鼻の横(法令線の始まりの部分)はずっと赤みがあったし
目の充血が頻繁にあったし。

酒さに関してかかれている個人ブログとか参考にしたり
治っている人がいれば これは治るんだと勇気づけられるので
私も自分の「酒さ」について描くことにしました。
(なおるかどうかまだ不安いっぱいですが…)

ではまた
進捗ありましたら描きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿